忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 08:02 】 |
2010/10/10[静岡オフ]
TW2シルバーレインでは蜘蛛美由良、TW3エンドブレイカー!では虚空のナイフィスト・ユラの背後、大和 駿と申します。

本日は二次会、さらには三次会まで大変楽しませていただき、主催の黒月さんを始め、スタッフの皆様方には本当にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
オフレポでは、本会のみ書かせていただくことにします。
いつもどおり、何の面白みもないオフレポですが……^^;


TW2のMS
聖山葵MS

TW3からのMS
のずみりんMS、珠沙命蓮MS





今回もやってまいりましたね、2、3の合同静岡オフ!
とりあえず、私はいつもどおり、電車に乗って、各駅停車で9駅。
今までは電車が遅れているというのがありましたが、
一本取り逃しただけで、45分の集合グループには入れました、良かった良かった。

そのまま会場入りして歓談開始。
おっと、武田・理人さんや月影・右京さん発見w
まぁ、とりあえず、円卓が3つと椅子のみの席があったので、私は円卓のひとつに座りました。
自己紹介、いつもどおり、何の面白みもない自己紹介をして、少し同背後のBUがルルブに載ったという自慢をして着席。
自慢は忘れませんから~!
おっと、自己紹介の途中で、今回一番会いたかった人キター!
うちの冷奈の彼氏
四条・乙羽君ですお!

あやや~、由良の御主人様カリスまさんも!
welcome to静岡!


最初の歓談中は、とりあえず皆さんの名前をビンゴカードに記入してもらうべく、遠征してましたね。
それが終わってから少しして、昼食を摂りに駅のマクドナルドへ。
……いかん、ハンバーガー食べると、同背後が頭に思い浮かんでくる不思議……
とりあえず、昼食が終わったら、即会場に戻り、
MSさんたち含めて様々な人と触れ合いを楽しみ……
抽選会!

いつも通り、早く上がることはないだろうと、同じ円卓のリーチになる人たちを指を咥えて見てますた。

したら、突如リーチ!
間髪入れずにビンゴ!
まさかの一番乗り!

さて、初っ端の景品は何かしら?

「一番だから、好きなの選んで」
と、ピアノに並べられたのは大量の絵師&MSの色紙!
「じゃあこれ!」と、選んだのは絵感に惚れたりかこ絵師候補生様の鳳・武曲!
武曲タソ可愛いよハァハァww

まぁ、正直いうと、文曲派だけどねw


んで、あとはてけとーに時雨の姐御と話をしたり、旅団に招待されたり。


結社・旅団紹介では……
友人のTRPGセッションのNPCだった子の結社『†応援団†』を紹介!
入団希望者、10月22日現在も無しww


で、公認オフ告知!
これは迷わず『第四回』ふじさんオフの告知を!
私「いつもと同じ場所で、11月21日に行います」
スタッフ「いや、一応場所も言おうよ」

……てへっ☆ミ(きらっ
今キモっと思った人は、銀誓館の体育裏へおいでww

10文字以内で言うと……
満喫しました!w
PR
【2010/10/11 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | とりあえず、各世界の「ユラ」人格のキャラを紹介>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>